Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

pizza◎

Author:pizza◎
…pizza職人
【小さなイタリアンカフェをやっています♪】
毎日パンやお菓子などを焼いています。
(粉をいじっていないと落ち着きません…)
日常のいろいろをupいたしますので
よろしければお付き合いください…

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

まいにち◎maru日誌

小さなカフェの日々の出来事やつぶやき・・・など

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0607
Sun

ひさびさに【HENP】

-HENP-C:0T:0| 22:02| TOP
20090607220229

相変わらず
地道に、ちょこちょこ続けております~♪

ほんの1列、編むだけでも不思議とストレス解消になるんです…(笑)
2008
0426
Sat

フラガール♪

-HENP-C:0T:0| 16:06| TOP
20080426160608
また
HENPでアクセサリーを作り始めました~

妹と考えたフラガールモチーフのストラップ…
たくさんあると
カラフルでカワイイ感じですっ
2007
0420
Fri

着々と増えてますっ♪

-HENP-C:0T:0| 10:56| TOP
20070420105601 お箸かんざし 
 が空くと、気分転換もかねて
 その時の気分でHENPを合わせて、ちょこちょこ編んでいます
 もうそろそろ、10本を超えたでしょうか
 その日の洋服に合わせる楽しみも味わえるようになってきました
 
2007
0412
Thu

おめでたいバージョン♪

-HENP-C:0T:0| 17:06| TOP
20070412170645 今日着けているサロンがのヒッコリーなので
 それに合わせて
 バージョンを作りました~
 ビーズなど何も使わず
 いたってシンプルに結びだけで仕上げました
 着るものに合わせられるように
 いろいろな色で作って見ようと思います~
2007
0329
Thu

ホワイト♪

-HENP-C:0T:0| 17:10| TOP
20070329171006 【デニムの色をバックに…】と思い こてこてを の脚の上で撮ってみたら
 余計にわかりにくくなってしまいました

 
 今日は朝から、創作意欲がむくむく湧いてきて
 お箸から、HENPから、ビーズまで
 オールホワイトで作りました
 ふさふさを長めに取ってみたら
 ちょっとチャイナなイメージになりました

 

Copyright © まいにち◎maru日誌 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



